管理人が今気になる最も旬な情報をお届け!

クリスマスツリー!おしゃれでおすすめな3選を紹介!

今年のクリスマスは自宅で彼女と過ごすから、いろいろ準備しなきゃな~♪

なんて浮かれてる方もいるはずです。
(はいはい…、どうぞお幸せに~( `д´) ケッ!)

しかし、そこで用意に困るのが、クリスマスツリーではないでしょうか?

 

ツリーって、いろいろありますが、安すぎても見た目が安っぽかったり、逆に、良いものだと○万円とかするので、選ぶのが大変です…

値段もそこそこで、おしゃれに見えるのとかないのかな~

なんてワガママなお願いをしたくなりますよね。

今回は、そんな悩めるリア充カップルに贈るおしゃれなクリスマスツリー3選を紹介します。

値段も1万円以下で買えるものを厳選していますよ!
なので、予算も安心。

これで、素敵なクリスマスを演出してくださいね♪


スポンサーリンク

1.定番のシンプルツリー

価格:9,799円
高さ:150cm 

まずは、定番のシンプルなツリー。

実際にツリーの木として使われる「ドイツトウヒ」をリアルに再現しています。

まつぼっくりも付いていて、よりいっそう本物感を出していますよ!

一度は、本物のツリーを飾ってみたい!

という方には、まさにピッタリです(^^)


スポンサーリンク

2.インテリアにも使えるおしゃれツリー

tree02

引用:http://item.rakuten.co.jp/soup/sx-g80/

価格:9,720円
高さ:80cm

えっ?コレがツリー!?

と言ってしまいたくなる、個性あふれるツリーです。

木目調の三角コーンの下に、ゴールドのまつぼっくりやボールオーナメントが贅沢にあしらわれています。

ふつうにおしゃれなインテリアとして、1年中飾っても、ぜんぜん違和感なさそうですよね。

ひと味違ったツリーが欲しい方にとってもおすすめ!

真っ白なスノーツリー

tree03

引用:http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-27996s/

価格:6,480円
高さ:180cm

まるで本物の雪が積もっているかのようなノルディックなスノーツリー。

雪は、もちろん溶けたりはしませんので、安心してください(笑)

雪の降らない地域でも、これならロマンティックなホワイトクリスマスを再現できますよ(´∇`)♪

装飾等はせずに、真っ白なツリーのまま飾る方が雰囲気が出て良いと思います。

しんしんと雪が降り積もった北欧のクリスマス気分に浸りたい方はぜひ!

番外編:気軽に飾れるミニツリー

ここからは、

「大きなツリーは部屋に飾れないよ…」

という方にピッタリなミニツリーをご紹介!

まずはこちら↓

tree04

引用:http://item.rakuten.co.jp/kss-s/6515-151-32/

価格:1,013円
高さ:35cm

高さ35cmのミニツリーです。

光ファイバーが付いていて、ピカピカ光ってキレイですよ!

1000円で気軽に買えるので、いくつか買って、部屋のいろんな場所に飾るのもいいですね♪

 

そして、もう一つ。

tree05

引用:http://item.rakuten.co.jp/fine-flower/xz55-1/#xz55-1

価格:1,080円
高さ:30cm

雪の結晶でデザインされた、アイアンツリー。

シルバーで落ち着きのある、シンプルな見た目は、どんな部屋にも馴染みやすくて、使い勝手も良いですよ!

他にも、2種類の違うデザインもあります。

こちらも、すごく可愛いのでおすすめです!

まとめ

お気に入りのクリスマスツリーは見つかったでしょうか?

1万円以内でも、おしゃれなツリーはいっぱいあります。

飾りについてもまとめてみたので、よかったらこちらも見てみてください。

⇒ クリスマスツリーの飾り!おしゃれな人気アイテムはコレだ!

良いムード作りのために、ぜひ飾ってみてくださいね!

これで、思い出に残る素敵なクリスマスなること間違いなしですよ(^^)


スポンサーリンク


この記事が役に立つと思ったらシェアしよう!!

関連記事

検索

このブログの管理人

neko

こんにちは!
管理人のたまです。

このブログでは、私が日々気になったことをわかりやすく、そして、面白く伝えていきたいと思っています。

みなさんに喜んでいただけるような記事を目指して、情報発信していきます。

コメントも気軽にしてくださいね!