管理人が今気になる最も旬な情報をお届け!

クリスマスツリーの飾り!おしゃれな人気アイテムはコレだ!

クリスマスツリーを飾ってみたけど、なんだか物足りない…

それは、飾り付けに問題があるかも?

ツリーのセットで付いてくる飾りは、いかにもおまけって感じで、見た目もビミョーな感じのものがけっこう多いです(^_^;)

これじゃ、ツリーが良くても台無しに…

そこで、飾りは別で用意しましょう!

個別に買わないといけないので、お金は少しかかりますが、その分質は良いので、仕上がりもぜんぜん変わってきますよ!

というワケで、今回は、ツリーを上品に彩るおしゃれな飾りたちを紹介していきます。


スポンサーリンク

トップを飾るゴールドスター

ツリーのてっぺんに飾るゴールドスター

落ち着いた色味のゴールドで、これさえあれば、一気にゴージャスな印象に!

テレビやホテルなんかでもよく使われる人気のデザインです。

ツリーのトップは、もっとも目を引く部分なので、このスターがあれば、ワンランク上のツリーに大変身しますよ!


スポンサーリンク

高級感あふれるボールオーナメント

treekazari02

引用:http://item.rakuten.co.jp/nakajo-s/ncor2386/

価格:2,980円

繊細なガラス素材を使った、高級感あふれるボールオーナメント。

通常のボールは、丈夫さを重視したポリエチレン製が多いのですが、これはとにかく見た目重視!

壊れやすい素材なので、扱いは慎重にならないといけませんが、この美しい輝きのためなら、ガマンできるはず。

ブラックゴールドホワイトゴールドブラウンゴールド、通常のゴールドの4つのカラーがあります。

どのカラーもすごく素敵なので、あなたも絶対に気に入るはずですよ!

さらにおしゃれにするには?

トップの飾りとボールを付けるだけでも、十分豪華になりますが、さらにおしゃれにしちゃいましょう♪

ここでは、2つの飾りを紹介します。

スノーフレーク

treekazari03

引用:http://item.rakuten.co.jp/nakajo-s/ncor2579/

価格:980円

2種類の雪の結晶をモチーフにしたおしゃれな飾りです。

定番の星形とはまた違った印象を与えます。

幅が12cmと大きめサイズなので、良いアクセントにもなりますよ♪

スター

treekazari04

引用:http://item.rakuten.co.jp/little-mammy/10003898/?s-id=pc_srecommend_01

価格:1,640円

こちらは定番のスターオーナメントです。

先ほど紹介したトップのスターとも相性抜群です!

シルバーゴールドがあるので、他の飾りの色と合わせるのが良いと思います。

 

ここまで、用意すれば、超豪華なクリスマスツリーの完成です!

ですが、もうひと工夫すれば、さらに良い雰囲気を作ることができますよ(^^)

最後に、そのワンポイントをご紹介します。

足元にも飾り付けを!

気をつけて欲しいポイントとは、そう、ツリーの根本の部分

いくらツリーをキレイに着飾っても、プラスチックの弱々しい感じの土台部分が見えてしまうと、残念な感じに…(^_^;)

なので、足元にはマットを敷いて、そのまわりにギフトボックスやブーツのおもちゃなどを飾ると雰囲気が格段に良くなりますよ!

treekazarituke

ここまでやれば、完璧です!

かなり見違えると思いますよ~(´∇`)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、シルバーやゴールド系の、大人っぽいデコレーションに合う飾りを紹介してみました。

クリスマスツリーをおしゃれにしてみたい方はぜひお試しくださいね(^^)


スポンサーリンク


この記事が役に立つと思ったらシェアしよう!!

関連記事

検索

このブログの管理人

neko

こんにちは!
管理人のたまです。

このブログでは、私が日々気になったことをわかりやすく、そして、面白く伝えていきたいと思っています。

みなさんに喜んでいただけるような記事を目指して、情報発信していきます。

コメントも気軽にしてくださいね!